君もTFGで一緒に活動しませんか?  ココではTFG(釣まん・ファン・グループ)の活動報告や大会結果・大会案内等を随時お知らせいたします。
第3回TFG広島チヌカップ
平成19年4月8日
第3回TFG広島チヌカップが山口県笠戸島・牛島・尾島・叶島周辺の磯
で行われた。
大会には52名の多数の参加者が駆け付け大いに盛り上がり、けが人もでず無事に終了することができました。

写真↓をクリックすると大きな写真で見られます。
tfg-h-01
今回配布されたエサです。

tfg-h-02
大会の競技説明をしています。

tfg-h-03
渡船への乗り降りは万全のサポート体制を敷いています。

tfg-h-04
釣まんフィールドテスターの酒井さんです!

tfg-h-05
いつ見ても検量風景はドキドキします。

tfg-h-06
今回も「竹田木工」の竿請けは重宝してました!

tfg-h-07
TFG中国地区本部長の宮迫氏の挨拶です。

tfg-h-08
上位5名の選手です!

tfg-h-09
今回も沢山の商品が並べられました!

tfg-h-10
今回の参加者全員で記念撮影です。
第6回TFG九州磯懇親釣り大会
平成19年3月25日(日曜日)
第6回TFG九州懇親釣り大会が長崎県佐世保沖一帯で行われた。
大会前日までの天気予報は雨。。。
しかし、TFG会員の熱い思いが天まで届き、当日は晴れ模様となった。
雨が止めば風が吹く。。。
これは自然の摂理である。
大会当日は多少の時化模様だった。
当日お世話になった渡船は「三平丸」!
いつも安全に瀬渡しをしてくれる信頼できる渡船だ!
釣り場の選択を迫られる中、TFG会員は日頃の腕を発揮して検量には50センチオーバーのチヌが出るわ出るわ!
検量員や船長までもビックリ仰天の釣果だった。

これからもTFG九州は楽しい大会や催し物を企画しますので
皆さんも一緒に楽しみませんか???

大会結果は以下の通り。
※チヌ2尾の長寸で順位を決める。
但し、同寸の場合は2尾の重量で決定する。

優勝 水谷健二 2尾 98.1cm 3,780g
2位 江藤義紀 2尾 95.9cm 4,020g
3位 川口美香 2尾 95.7cm 3,420g
4位 小笠原勇 2尾 90.9cm 3,310g
5位 竹下正愛 2尾 85.7cm 2,740g
6位 福島省多郎2尾 83.3cm 2,170g
7位 渡部雄二 2尾 82.0cm 2,360g
8位 阿部隆一 2尾 74.6cm 1,690g
9位 酒井和彦 2尾 72.1cm 1,510g
10位 武田裕樹 2尾 71.2cm 1,280g
11位 金子ゆかり2尾 65.1cm 1,130g
12位 原田 進 1尾 47.6cm 2,000g
13位 江藤憲幸 1尾 43.4cm 1,020g
14位 竹田 貢 1尾 42.0cm 1,120g
15位 宮村隆憲 1尾 41.3cm 1,220g
BB賞 竹内英彦 

tfg61
開会式です♪いよいよ出陣します。

tfg62
今回使用のエサはピンポイントチヌ&VSチヌ大鱗です。

tfg63
検量風景♪皆さん釣れたのでしょうか?!

tfg64
広島の酒井さんです!さすがです。。。

tfg65
昨年の優勝者♪美香ちゃんです。今年も釣ってます♪

tfg66
サブリーダーの江藤さんです!すごい…。

tfg67
ジャイアンこと小笠原さんです!やりました(^^)V

tfg68
優勝した水谷さんです♪

tfg69
ゆかごんちゃん♪釣っちゃいましたネ…。

tfg6shu-go-
TFG九州ぶぁんざぁ~い\(^O^)/
