君もTFGで一緒に活動しませんか?  ココではTFG(釣まん・ファン・グループ)の活動報告や大会結果・大会案内等を随時お知らせいたします。
ニジマス釣り大会!
TFGニジマス釣り大会!

平成20年8月10日(日曜日)
TFGのメンバーと上津江フィッシングパークで
ニジマス釣りをして楽しんだ!
釣ったニジマスはフィッシングパーク内の茶屋で調理してもらい
みんなで美味しく頂きました。。。
今年も、沢山釣る人!川に落ちる人!川に落とされる人!泳ぐ人と様々で、
楽しいひとときを過せました。。。

写真をクリックすると大きな画面でご覧になれます↓

f1

f2

f3

f4

f5

f6

f7

f8

f9

f10

f11

f13

f13
BBQ大会!
BBQ大会inオートポリス!

平成20年8月9日(土曜日)
今夜はママチャリレースが行われた
オートポリスの敷地内にあるコテージにお泊り!
明日は渓流釣り大会なのだ!
今夜はみんなでBBQ大会!
飲んで喰って騒いで夜を楽しんじゃえ。。。

写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます↓

bbq1

bbq2

bbq3

bbq4

bbq5

bbq6

bbq7

bbq8

bbq9

bbq10

bbq11

bbq12

TFG4時間耐久ママチャリレースに参加!
TFG4時間耐久ママチャリレース!

平成20年8月9日(土曜日)
大分県のオートポリスで行われた
4時間耐久ママチャリレースに参加した!
今回の目標は200位以内!
みんな楽しく一生懸命走り、330チーム中142位と大健闘!
チーム内でもタイムトライアルなどをして多いに盛り上がった!

写真をクリックすると大きな画面でご覧になれます↓

mamatfg-1

mama3tfg-2

mama3tfg-3

mama3tfg-4

mama3tfg-5

mama3tfg-6

mama3tfg-7

mama3tfg-8

mama3tfg-9

mama3tfg-10

mama3tfg-11
タイムの良かった順に並んでます!
第3回ボウリング親睦会
第3回ボウリング親睦会

平成20年7月27日(日曜日)
総会終了後、北九州市小倉南区のモール3Fにある北九州ボウルにてTFG会員によるボウリング親睦会を開催した。

当日の参加者は12名で、楽しく大いに盛り上がった!
写真をクリックすると大きな画像で見られます↓

3tfg-3
大会開催の挨拶をする陳 國崔事務局長

3tfg-4
田中部長はボウリングが得意?!

3tfg-5
いつでもカメラ目線の江藤リーダー!

3tfg-6
正喜サブリーダーはボウルが小さく見えます!

3tfg-7
ジャイアン君は渡部顧問の服を強奪してます。。。

3tfg-8
ストライクを取るとこんな目に合うんです!

3tfg-9
坂本さんも真剣です。

3tfg-10
松村さんもストライク出したのかな???

3tfg-11
横島4番は不調!と訴える上野さん!

3tfg-12
リーダーと事務局長はイイコンビ!

3tfg-13
陳 國崔事務局長もストライクで上機嫌!

3tfg-14
最後はやっぱりみんなで記念撮影でした。

ボウリング大会の成績はこちら↓
優勝:江藤リーダー
2位:渡部顧問
3位:陳事務局長
4位:憲蔵サブリーダー
5位:田中部長
6位:ちんねん経理部長
7位:まっさんサブリーダー
8位:上野さん
9位:ジャイアン事業部長
10位:坂本さん
11位:ガマ本さん
12位:松村(少佐)さん

第3回TFG総会
第3回TFG総会
平成20年7月27日(日曜日)
今年4年目を迎えるTFG(釣まん・ファングループ)の総会を福岡県苅田町の中央公民館で行った。
今年は広島地区と九州地区を別けて行ったため、参加者は20数人と少なかったものの、建設的意見が多く出され充実した総会となった。

3tfg-1

3tfg-2
