君もTFGで一緒に活動しませんか?  ココではTFG(釣まん・ファン・グループ)の活動報告や大会結果・大会案内等を随時お知らせいたします。
第12回TFG磯チヌ懇親釣り大会in佐世保
第12回TFG磯チヌ懇親釣り大会in佐世保

平成21年3月29日(日曜日)
佐世保で磯チヌ懇親釣り大会を行いました。
結果は以下の通り
チヌ2匹の合計長寸で決定する

優勝:江藤憲幸 101.5cm
2位:永田則彦 90cm
3位:永田貞則 85cm
4位:金 満腹 83.8cm
5位:水谷健二 83.7cm
6位:鳥山   82.1cm
7位:坂本博信 80.8cm
8位:江藤義紀 77.4cm
9位:橋本正剛 72.8cm
10位:福島省多朗 72.3cm

皆さんもTFGに入りませんか?

写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます↓

12-1
開会の挨拶です

12-2
佐世保の磯はこんな感じです

12-3
金 満腹さんもご覧の通り

12-4
インストラクターの阿部さんがかけてます

12-5
阿部さん良型GETです

12-6
今回お世話になった渡船です

12-7
江藤サブリーダーは50UPです

12-8
貞さんはいつも釣りますね!

12-9
則さんです!永田兄弟は凄いです

12-10
金 満腹さんの凄い表情。。。

12-11
ジャンケン大会で盛り上がってます

12-12
優勝は江藤サブリーダーでした!おめでとう!

12-13
何の賞???

12-14
参加者全員で記念撮影です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
